お知らせ詳細

2020年

お知らせ

2020/07/17

新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴う東京支店の在宅勤務のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
  当社は、東京支店、大阪支店の従業員について在宅勤務を一時中断しておりましたが、新型コロナウイルスの感染が再び拡大しているため、東京支店の従業員に限り、再度在宅勤務への切り替えを決定いたしましたので、お知らせいたします。

【弊社の対応概要】
  東京支店の従業員に限り、7月20日(月)より、原則在宅勤務への切り替えを行うことといたします。期間については、社会情勢をみながら判断いたします。ただし、業務の都合により在宅勤務が困難な場合や外出が必要となる場合は、時差通勤等により混雑を避けるなどの対応を行います。 
尚、大阪支店については、当面の間、現行勤務体制と致しますが、感染状況等により対応を判断してまいります。

  不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限り電話やメールなどの非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

  今後も当社は、感染状況、行政方針等に基づき対応を決定してまいります。 関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ
Copyright © 2012 DAITO. All rights reserved.