お知らせ詳細

2021年

お知らせ

2021/01/07

新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴う東京・大阪支店の在宅勤務のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

  新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまには謹んでお見舞い申し上げますとともに、一刻も早いご回復を心よりお祈りいたします。
  新型コロナウイルスの感染が拡大する中、当社は、東京支店、大阪支店の従業員を対象とした在宅勤務への切り替えを決定いたしましたので、お知らせいたします。
全てのお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社の対応概要】
  当社は東京支店が1月8日(金)(大阪支店は来週以降の決定予定)から、従業員の原則在宅勤務への切り替えを行うことといたします。期間については、社会情勢をみながら判断いたします。
ただし、業務の都合により在宅勤務が困難な場合や外出が必要となる場合は、時差通勤等により混雑を避けるなどの対応を行います。

  不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限り電話やメールなどでの非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

  今後も当社は、行政方針等に基づき対応を決定してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ
Copyright © 2012 DAITO. All rights reserved.