お知らせ詳細

2021年

お知らせ

2021/09/07

新型コロナウイルス感染者発生についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
  当社は、2021年9月4日、本社に勤務している従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることを確認致しました。

  当社は、保健所などと連携し、当該従業員の行動履歴ならびに接触の可能性のある従業員について特定し、可能性のある従業員につきましては自宅待機を命じ、濃厚接触者はPCR検査にて陰性であることを確認後、出社させる予定です。また、当該従業員が勤務する建屋及び勤務フロアなどは、9月5日に消毒を完了し、9月6日より通常通り業務を開始しております。
なお、その他の会社施設や工場の稼働および製品の出荷への影響はございません。

  当社は現在、都道府県を跨ぐ出張、往来は原則禁止とし、社外からの不要不急の来社についても原則控えていただいており、また、全従業員および当社に勤務する全ての人に対して毎朝検温を指示し、発熱がある場合や体調不良の場合には出社を控えさせる、当社従業員及び来客者の手洗い、マスク着用の徹底など、感染拡大防止・予防措置を講じております。今後も製品を服用される患者様、取引先および従業員の安全確保を最優先に、保健所などと連携のうえ迅速かつ適切に対応してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

このページの先頭へ
Copyright © 2012 DAITO. All rights reserved.